EXIT兼近、週刊誌の記事の“真相”を明かす「女性がずっとこう…」

E-TALENTBANK


6月3日深夜、フジテレビ系『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!~』にEXITの兼近大樹が出演した。

【関連】EXITりんたろー。相方・兼近のビジュアルの“変化”に言及「若干後退して…」

番組では冒頭、EXITの2人がそれぞれ週刊誌に撮影されてしまった記事についてトークを展開する場面があった。

兼近は公園でお菓子を食べている姿が掲載されたと話すと、「子供がめっちゃ遊んでるから、それ見ながら時間潰すのが趣味で」「1時間ぐらいいたね」と、当時の状況を説明し、相方のりんたろー。からは「1ミリもチャラくない」と笑いながらツッコミが入れられていた。

また、兼近は記者の存在に覚えがあるとして、「なんか女性がずっとこうやってリュックを背負って、俺の周りをウロウロしてるから、“あの人、いろんなことを経験して、あの人が今いるわけで、どういう人生を歩んできたんだろう”ってことを考えていたら、20~30分経ってた。で、(記者は)あの人なの」と話すと、りんたろー。は「無駄な深読み。人生とかじゃなくて、お前の写真撮ろうとしてたんでしょ?」とコメントしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ