EXITが全国ツアー開催! 応募のあった約100か所の自治体から選ばれたのは…!?


EXITが全国ツアー『萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー~あなたの街にチャラ男を呼びませんかSP~』を開催するというニュースが届きました。

未だかつてない全国ツアー!


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

TVやYouTubeだけでなく、アパレル・ヘアケアブランドのプロデュースやコメンテーター、美容家など活動の幅を広げているEXITが、まだまだ日本各地に眠る魅力を発掘するため、普段大規模ライブツアーがなかなか開催されないような地域に出向き、ライブの開催を通して地域の多くの人・物と出会い、その魅力をEXITのコミュニティーを使って発信していく未だかつてない全国ツアーとなります。

EXITが全国13カ所へ!


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

2019年の初の全国ツアー以来、今回は2年ぶり2回目の開催。ロンドン含めた約100カ所の自治体から熱意あるご応募をいただいた中、まずは7月10日(土)北海道の大樹町を皮切りに、北海道、熊本、島根、宮城、静岡、香川、福井、新潟、石川、三重、青森、鹿児島、岩手の全国13カ所を回るツアーを開催します。

今回は、EXITと自治体がタッグを組んだ地元商品の販売なども予定されているのでこちらも見逃せません!
なお、応募団体である地方自治体と共同開催により、地元優先チケットの販売を行い、新型コロナウイルス感染対策にも注力して実施されます。

EXITからコメントが届いています。

EXITから皆さんへ


出典: 吉本興業

りんたろー。
遂に開催地区を発表する事が出来ました。こんなご時世なので情勢を見ながらにはなりますが、俯きがちな日本を僕らが地域から活性化して盛り上げていけるよう奮闘しますので皆さんにも楽しんで頂けたらおもてる今日この頃の俺です

兼近大樹
やっと情報解禁!!
時期も時期なので、やりたい事を慎重になるしかない状況だけど、きっと楽しいと思ってもらえる催しを考えるので、感染症対策しっかりしつつ、まちまちのまちしてまーーす!!

ぜひチェックしてみてくださいね。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ