誕生日を迎えた芸人の恐るべき事実…鬼越金ちゃんの“内部告発”に衝撃「マジか」


5月29日(土)、鬼越トマホーク・金ちゃんがTwitterを更新。同期のデニス・松下のオンライン誕生日会の“真実”を暴露し、ファンから爆笑のコメントが寄せられています。

松下、金ちゃんの暴露に動揺


出典: @mtstn3ib

金ちゃんは、「デニスのぶが自分でズーム誕生日会やりたいからってみんなにLINEして自分でプレゼント用意して勝手にみんなで祝った感だしてツイートしてた」とのコメントを添え、写真を投稿。

写真を見ると、ニューヨーク・屋敷、ポールマン・しゅんとともに、自身の子どもを抱いている金ちゃんの姿が。そんな中、前日の5月28日(金)に37歳の誕生日を迎えた松下本人は、プレゼントを手に微笑んでいます。

誕生日当日には、「本日、無事に37歳をむかえる事が出来ました!」との報告とともに、この写真を投稿していた松下。一見、松下がNSC東京校15期の同期芸人に祝われているようですが、金ちゃんによると、このオンライン誕生日会は松下本人の呼びかけにより開催されたものだそう。手にしているプレゼントも、なんと自身が準備したと言います。

この投稿に、松下は引用リプライで「全部言うのやめれる?」とツッコミ。どうやら金ちゃんの投稿は事実だったようです。

自作自演を暴露された松下に対し、ファンからは「え~!!ヤラセだったんですか」「マジかっ笑 さすがノブくん」「衝撃の真実w内部告発ありがとうございます」などと、爆笑した様子のコメントが寄せられていました。

口座を間違え高額振込


松下は先日、見知らぬ口座にお金を振り込んでしまうという“まさかの過ち”を犯し話題となりました。

相方・植野は「心霊スターが振込先間違い」というコメントとともに、動画を投稿。動画には、スマートフォンを手にうなだれる松下の姿が……。「うわぁ……どうしよう、これ……」と落ち込んだ様子の松下が振り込んだ金額は、なんと75,000円。振込先はとあるNPO法人だったとのことで、「募金しただけ」になってしまったそう。

この展開に、ファンからは「エグい霊障ですね…」「金配りオジサンになりたい霊でも連れて来たのかしらね…」といったコメントが寄せられました。

今回、金ちゃんによってオンライン誕生日会の裏側を暴露された松下。衝撃の事実に、ファンから「まさか自作自演だったとは」といった反応が寄せられていました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ