こんな笑顔見たことない!石川佳純、「肉を手にニッコリ」がキュートすぎるッ

アサ芸プラス


「素朴な少女」のイメージで人気の卓球・石川佳純。だが、素顔は肉食系なのかもしれない。5月31日、インスタグラムで満面の笑みを浮かべた写真を公開し、注目を集めている。

JAタウン公式アンバサダーの石川は、アンバサダーを務めている関係で兵庫県の但馬牛を贈られ、家で焼き肉にしたと明かした。パッケージされたみごとな霜降りのお肉を手にした写真を公開している。

「お肉を持つ石川はこれまで見たこともないほどの笑顔です。あんなに自然に笑っているのは初めて見ました。表情から肉をもらったことがうれしくてしかたがない様子が伝わってきます」(週刊誌記者)

ファンからも「おいしさが伝わってくる笑顔ですね」「とってもかわいい」と絶賛の声が寄せられている。

「石川はJAタウンのアンバサダーをしているため、お米やみかんなど食べ物を贈られています。お礼としてその写真をインスタで公開しているのですが、どれもいい笑顔なんです。他の時の笑顔とはまったく違うんですよ。試合で勝った時の笑顔よりいいぐらいの時もある(笑)。食べることが大好きなんでしょうね」(前出・週刊誌記者)

開催が危ぶまれている東京五輪だが、ぜひとも石川佳純のこの笑顔を見たいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ