#9 【ロマンチストか?】駅のホームで突然の告白。少女漫画さながらの二人を襲った悲劇『モラハラ夫に人生を狂わされた話』



「この男、ヤバすぎる……」モラハラ、借金、出産中の妻を放置などなど、想像を絶するモラハラ夫の行動の数々に衝撃が止まらない! Instagramで大反響を呼んだ、もちさん『モラハラ夫に人生を狂わされた話』をご紹介。モラハラ夫との出会いから離婚までを描いた大ボリュームの本編を毎日お届けします。
<<『モラハラ夫に人生を狂わされた話』をすべて読む>>
元夫との出会い編(9)
前回の続きです。

カラオケへ行った流れでアキラと一夜を共に過ごしてしまったヨーコ。酔っていて記憶があやふやな彼女が聞いたのは「避妊をしていない」という衝撃の事実! しかし「大丈夫やで」となぜか自信満々なアキラにヨーコも安心してしまい、その日は一緒に過ごすことに。

そして別れの日、地元へ帰るヨーコを駅まで送ってくれたアキラですが……。

(漫画:もち/マイナビ子育て編集部)
<<『モラハラ夫に人生を狂わされた話』をすべて読む>>
もちさんのプロフィール
小学生の娘2人を育てるシングルマザー。モラハラ夫との結婚から離婚までを赤裸々につづったブログが話題に。2019年11月からはモラハラ夫から受けた壮絶な体験を自ら漫画化、Instagramで公開し、その衝撃すぎる内容が話題を呼ぶ。

ブログ「もちママブログ」

Twitter @mochimama129

当記事はマイナビウーマンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ