「ラヴィット!」ファミリー火曜 日向坂46高本彩花登場、加藤史帆からバトンタッチ

dwango.jp news


TBSで月曜~金曜あさ8時から放送中の『ラヴィット!』。麒麟川島明田村真子(TBSアナウンサー)がMCを務めるこの番組は、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it / ラヴィット”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けしているライフアイデア発見バラエティ。



4~5月の「ラヴィット!ファミリー」火曜担当は日向坂46 加藤史帆が務めていたが、このたび、6~7月の火曜担当として、同じく日向坂46から高本彩花の出演が決定。1日の放送から出演した。

高本は日向坂46の一期生としてグループを牽引しながら、女性ファッション誌にてモデルとして活動するなど、多方面にわたって活躍する今最注目の女性アイドル。今回は自身初となる帯番組のレギュラー出演。MCの川島と田村、さらに火曜レギュラーのビビる大木、ミキ(隔週)、宮下草薙(隔週)、若槻千夏とどのような掛け合いを見せるのかぜひ注目してほしい。そして、木曜担当は4~5月も「ラヴィット!ファミリー」を務めた横田真悠の続投が決定した。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ