田村淳「娘の抱っこ写真」公開!溺愛ぶりには芸人仲間から不安視も?

アサジョ


 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、自身のインスタグラムに愛娘との写真をアップ。愛情たっぷりのコメントが好感を呼んでいる。

5月25日更新のインスタで「次女ルヴィのお昼寝」というコメントとともに、椅子に座りながら娘を抱っこして寝かしつけている写真を公開した淳。娘は淳の胸に顔を埋め、完全にリラックスした状態。フォロワーからは「素敵なお父さんですね」「愛情が伝わります」などのコメントが書き込まれている。

インスタでは「寝かしつけは立ってユラユラ揺れて目を瞑って、身体の力が抜けたらすぐにベッド寝かさずに一度椅子に座ります」「乗ってる太ももが床と平行になる様に踵を上げた高さでないとぐずるのでこの高さをキープします」と、寝かしつけのコツも紹介。これにも共感の言葉も多く寄せられた。

「昨年8月19日のインスタでは『メリーゴーランドに付き添う日が来るなんて想像もしていなかったよw』と、娘と遊園地のメリーゴーランドで遊ぶ写真をアップ。ほかにも『娘と電車旅』『ハグの連鎖だよ』など、彼のインスタには頻繁に娘とのほっこりショットが公開されています」(芸能ライター)

そのイクメンぶりは微笑ましいばかりだが、彼のあまりの溺愛ぶりには、芸人仲間から「重い」の声が飛び出すことも。

「昨年出演した『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)では、共演した品川庄司の庄司智春に『(淳は)娘さんが生まれてから毎日、娘さんに向けての日記みたいなものを書いているんですって。それをずーっと何十年も書き留めて、娘さんが嫁に行った時にそれを渡すんですって。重くないですか?』と、淳が密かに行っている習慣を暴露してしまいました」(女性誌記者)

娘が嫁ぐ日には号泣すること間違いなしだろう。

(窪田史朗)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ