アレク、長女との笑顔2SHOT&“お風呂担当”スタートに「そっくり」「素晴らしいパパさん」の声

E-TALENTBANK


5月30日、アレクサンダーがInstagramを更新した。

【写真】パパとして成長したアレクサンダー&長女の顔寄せSHOTを公開

アレクは、自身のInstagramアカウントにて、「パパとして成長した」「今まで緊張して出来なかったお風呂 が出来るようになりたした(原文ママ)」とコメント。

続けて「器用に出来るのんちゃんに任せてたんだけど 練習重ねて 今日は自分から 出来たぞ めちゃ気を使った w」「今日から美人ちゃんのお風呂担当やります」と綴り、長女を抱き寄せるように顔を寄せた2ショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「そっくり」「同じ顔」「美人ちゃんパパとラブラブ」「可愛すぎて毎日萌えです」「素晴らしいパパさん」「愛だね」「パパ頑張れ」などのコメントが集まっていた。

アレクは、2013年に元AKB48・川崎希と結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生。同Instagramでは、子どもたちの日々の様子をアップすることも多い。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ