【前編】男性の星座で占う…彼は「一途派」or「目移り派」?

愛カツ


女性にも一途なタイプと目移りしてしまうタイプがいるように、男性の恋愛傾向もさまざま。

自分にあった異性と付き合うのが、上手に恋愛をするコツだと言えるでしょう。

そこで今回は、12星座別に「一途派」なのか「目移り派」なのかを占いました。

気になる彼はどちらでしょうか。

前編の星座から、見ていきましょう。

【前編】男性の星座で占う…彼は「一途派」or「目移り派」?

■ おひつじ座(3/21~4/19)

……最初は一途だけど自分のモノになると目移りしがち

おひつじ座の男性は、ストレート。

好きな女性には迷わずアタックをして、彼女がOKを出すまで熱心に口説きつづけます。

惚れっぽく非常に熱しやすいタイプですが、相手を手に入れてしまうと途端に冷めてしまうところが。

そうなるとすぐ次へと目移りしてしまうでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……一度好きになった相手は一途に愛しつづける

慎重なところがあるおうし座男性は、簡単に恋に落ちたりしません。

ただし一度「この人は信じられる」と思うと、一気にボルテージが上昇!

本気で好きになってしまうでしょう。

そうなったら他のことは目に入らなくなる彼。

一途に彼女を愛しつづけるはずです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……彼女がいてもかわいい子とも仲よくしたい

さっぱりしていて社交的なふたご座男性。

ベタベタ&アツアツな関係は苦手で、友達ノリの気楽なおつきあいを好むでしょう。

彼はズバリ、目移り派。彼女がいても他にかわいい子があらわれると、その子とも仲よくしたいと思いがち。

■ かに座(6/22~7/22)

かに座(6/22~7/22)

……大事な人を守って尽くす

親切で心優しいかに座の男性。

好きな女性や彼女も、自分が守ってあげたいと思うタイプです。

独占欲が強くて嫉妬深い一面もあるけれど、彼の一途さを感じた女性は、愛されている幸せにひたれるはずです。

■ しし座(7/23~8/22)

……イメージとちがってかなり一途

しし座はスターの生まれだけに、存在感&オーラとも半端なくモテるタイプが多いのが特徴。

ただし、女性のあしらいや愛情表現はあまり得意ではないタイプも多いみたい。

女性からのアプローチに応える形で、交際がスタートすることも多いでしょう。

また曲がったことが嫌いな彼はよそ見したりせず、一途に彼女を愛して大事にします。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……潔癖症で浮気や目移りはしない

知的な草食系男子といえば、おとめ座の男性。

頭がよくて優しいお兄さんタイプが多くて、女子ウケはかなりいいはず。

ただし潔癖症なため、浮気やよそ見など目移りすることはありません。

この人と決めた相手とだけ、誠実に付き合っていくタイプといえるでしょう。

■ ぴったりな相手をみつけて

あなたの気になる彼はどちらのタイプでしたか?

一途派のほうが浮気しなくていいと思うかもしれませんが、その分嫉妬や束縛が強い場合も。

自分自身がいろいろな相手に興味を持つタイプなら、目移り派ともいい関係を築けるでしょう。

どちらのタイプが良い……というよりは、「あなたとの相性」がどうかが重要です。

その点を忘れないようにしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ