12星座別|ハプニングに巻き込まれやすい星座ランキング

カナウ


12星座別|ハプニングに巻き込まれやすい星座ランキング

今回はハプニングに巻き込まれやすい星座のランキングです。

これはつまり、ハプニングを起こす星座ではなく、ハプニングに巻き込まれやすい星座ですので、間違えないようにしてください。

それでは、紹介していきましょう。

目次

第1位魚 座(2/19-3/20)


魚座は他人への依存性はありますが、本人はそこまで派手なことをしたいと思ってはいません。
ただ周囲にいる者があまり魚座の言うことを聞かないので、忠告を無視し、ハプニングやトラブルを起こしてしまうため、巻き込まれることが多いのです。
これは魚座が責任ある地位についているケースも多いためであり、運命だと思って諦めるしかありません。
むしろハプニングに巻き込まれることで、それが良い経験となり次に生かせる星座でもあります。

第2位天秤座(9/23-10/23)


人の間に立つことが多い天秤座だけにハプニングに巻き込まれるというのは、常についてまわります。
そのハプニングのおかけで状況がよくなるケースもあるので、そこまで困ることはなく、むしろ楽しみながら取り組んでいくことができます。
本人もハプニングが起きたからといって、そこまで深刻に考えません。

第3位山羊座(12/22-1/19)


山羊座の基本的性格としては真面目で世話好きがあるため、どうしてもハプニングに巻き込まれてしまいます。
野心家の一面があるので、どうしても自分にはない特殊な人に惹かれる傾向が強いのも特徴です。
巻き込んだ本人よりも巻き込まれた山羊座のほうに対応力があるため、最終的にハプニングが大きな問題となってしまうことはないでしょう。

第4位乙女座(8/23-9/22)


どんな場面でも能力が発揮できるのが乙女座のため、ハプニングに巻き込まれることは多いでしょう。
頑張り屋で実力を見せつけたい気持ちのある星座でもあるので、ハプニングが起きてもそれに対応するため、いつも以上の実力を発揮することがあります。
ハプニングが限界を越える引き金となり、結果的に得をする星座でもあります。
ただし、自分が起こすと失敗に繋がります。

第5位牡牛座(4/20-5/20)


忍耐と努力、そして信頼の星座が牡牛座ですから、ハプニングに巻き込まれることは多いでしょう。
それもまた経験であり、対処できればその実力を評価されるので、本人としてはハプニングを歓迎する気持ちもあります。
自分がハプニングを起こす星座でもあるため、ハプニングを糧に運命を切り開いていく星座でもあります。

第6位蠍 座(10/24-11/22)


蠍座は頑固で一途という性格から、ハプニングを起こす星座だと思われますが、実はハプニングに巻き込まれやすい星座です。
知人友人を放っておけないタイプで、矢面に立たされやすいのです。
本人も気がつかないうちにハプニングに巻き込まれ、対応しているケースが多々あります。

第7位双子座(5/21-6/21)


ハプニング巻き込まれたと主張するのが双子座です。
しかし、実際はハプニングを起こしていることも多いでしょう。
基本楽しければハプニングも大歓迎ですので、自分から首を突っ込むこともあります。

第8位蟹 座(6/22-7/22)


必要なものを忘れてくるなど、ハプニングを起こすのが蟹座です。
それを上手く利用できる愛嬌と頭の回転の速さを持ち合わせていますので、そこまで問題になることはありません。

第9位獅子座(7/23-8/22)


ハプニングをハプニングと思わないのが獅子座であり、自分がハプニングを起こしている自覚すらないでしょう。
周りもわかっているので、巻き込まれても問題にしません。

第10位射手座(11/23-12/21)


本人に悪気はないのですが、射手座はハプニングをよく起こします。
基本、進んだら振り返らないので、巻き込まれている人は結構いるはずです。

第11位水瓶座(1/20-2/18)


自由気ままに動くのが水瓶座のため、ハプニングを起こしては周囲を巻き込みます。
昨日と今日で発言も変わっているので、それがハプニングを起こしていることに気づかないのです。

第12位牡羊座(3/21-4/19)


すべてに置いてサイクルが早いため、牡羊座が独断専行で人を巻き込み、飽きたら独断専行で他へ行くというハプニングを起こします。
あり得ないことを普通にやってしまう星座でもあります。
(Wicca/ライター)

当記事はカナウの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ