「お肌綺麗すぎ」後藤真希、ナチュラルメイクの顔アップSHOTに絶賛の声「お顔天才!」

E-TALENTBANK


5月28日、後藤真希がInstagramを更新。美肌際立つ顔アップショットを公開して、反響を呼んでいる。

【関連】『鬼滅の刃』“胡蝶しのぶ”に扮したコスプレSHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はファンデーションをしたくないな~っていう日には マキアージュのドラマティックフェイスパウダーを使用して ナチュラルメイクにしています」とコメント。

さらに、「薄づきでも透明感が出るのでとても綺麗に仕上がります!」などとフェイスパウダーをPRしつつ、美肌の顔アップショットを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「肌きれいすぎて羨ましいです」「お顔天才!」「アップでも可愛い」「お肌綺麗すぎ」「可愛すぎます」といった絶賛の声が集まった。

また、後藤は5月24日にもInstagramを更新しており、この投稿では、『鬼滅の刃』に登場するキャラクターの“胡蝶しのぶ”に扮したコスプレショットを公開し、反響を呼んでいた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。最近ではYouTubeの活動も精力的で、ゲーム実況動画などを投稿する『ゴマキとギルド』や、美容・ライフスタイル系の内容をメインとする『ゴマキとオウキ』という2つのチャンネルに、さまざまな動画をアップしている。

今回の投稿ではつやのある美肌を披露した後藤だが、普段からメイクにはこだわりがあるようだ。5月21日に自身のYouTubeにアップしていた“毎日メイク”の紹介動画では、30代でも派手になりすぎず肌に馴染むカラーメイク用のアイテムなどを紹介しており、視聴者からは、「毎日メイク見れて嬉しいです」「めっちゃ参考になります!」といった声が寄せられていた。後藤のメイクやスキンケアに影響を受けているファンも多いのではないだろうか。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ