「エモすぎる」矢口真里、モー娘。2期メンバー“24周年”報告に反響「私の青春」「応援し続けます」

E-TALENTBANK


5月27日、現在第2子を妊娠中の矢口真里がInstagramを更新。モーニング娘。第2期メンバーの記念日について綴った。

【写真】第2子妊娠の矢口真里、笑顔で息子を抱く2SHOT公開&祝福の声に感謝

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は2期メンの記念日です」「24周年を迎えることが出来ました!!」と、モーニング娘。の2期メンバーである自身、保田圭、市井紗耶香がデビュー24周年を迎えたことを報告。

続けて、「いつも温かく見守っていただき、本当にありがとうございます」「これからもどうぞよろしくお願いします!!」と感謝を綴り、「写真は3年前の夏のお気に入り写真」「また歌いたいなぁ」とコメントしつつ、過去に撮影されたという2期メンバーが集合した笑顔ショットを公開していた。

この投稿に対し、ファンからは24周年を迎えたことに対する祝福の声や、「私の青春」「やっぱ皆可愛い」「3人ともデビュー時と変わらずお綺麗」「ステキな仲間」「2期メン大好きすぎる!」「ずっと応援し続けます」「エモすぎる」といった声が集まった。

矢口らモーニング娘。の2期生は、1998年5月27日に2nd シングル『サマーナイトタウン』でデビュー。同期の2人について、矢口は過去に自身のブログにて、「絆って本当に一生だと思います」「戦友だし いつまでも姉と妹ですからね」と綴っていた。現在、矢口は第2子を妊娠しており、保田は1児の、市井は4児の母。アイドルとして切磋琢磨した3人だが、今もママ友として交流は続いているようだ。

なお、矢口の第2子の妊娠については、5月11日に自身のYouTubeやSNSを通じて発表が行われた。現在は安定期に入っており、秋頃の出産を予定しているという。5月13日に更新されたInstagramでは、祝福のコメントが多く寄せられたことに触れ、「私は本当に幸せ者だなと思いました。」「正直、気持ちがほんの少し不安定だったので、めちゃくちゃ励まされました。」と心境を明かしつつ、息子を抱いた2ショットを公開していた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ