ドラマ『ひとりで飲めるもん!』新場面写真&動画公開 大政絢が二面性のある主人公を熱演

grape

2021年6月4日からWOWOWにて配信・放送がスタートするテレビドラマ『ひとりで飲めるもん!』の場面写真と新たなPR動画が解禁されました。

大政絢がドラマ『ひとりで飲めるもん!』で二面性のある主人公を熱演

主人公の紅河メイ役を務めるのは、WOWOWドラマ初主演となる大政絢さん。

容姿端麗で仕事も完璧、周囲から一目置かれる存在でありながら、仕事が終われば一転して飲食チェーン店でのひとり飲みをおう歌する二面性のある主人公をユーモラスに演じています。

ドラマ『ひとりで飲めるもん!』登場店舗

劇中に登場する飲食チェーン店は、『天丼てんや』や『餃子の王将』、『吉野家』など、実在する店舗が協力。

ほかにも、『はなまるうどん』、『かつや』、『フォルクス』、『スシロー』と、身近な飲食店が劇中に登場します。

新たに公開されたPR動画は、大政絢さん演じるメイが飲食チェーン店でひとり飲みを楽しむ姿が映っており、見ているだけでお腹がなりそうです…!

『ひとりで飲めるもん!』第1話 予告動画


原作は、2019年に実写ドラマ化され話題を呼んだ『凪のお暇』で知られる、コナリミサトさんの同名漫画。『ちょい飲み』をテーマにした、働く女性に贈るグルメストーリーです。

『ちょい飲み』というこれまでにない新たなテーマで描かれた『ひとりで飲めるもん!』は、毎週金曜23時30分からWOWOWプライムにて配信・放送予定。

見ればきっと『ちょい飲み』したくなること間違いなしです!


[文・構成/grape編集部]

出典 WOWOWオリジナルドラマ ひとりで飲めるもん!/1軒目『天丼てんや』予告(10秒)【WOWOW】

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ