【12星座別】恋にロマンを求める?!好きな人に従順な星座ランキング<後半>

恋愛jp


今回は、好きな人に従順な星座をご紹介いたします。
愛する人に心を捧げる一途さには胸を打たれますよね。

恋愛小説やドラマでは、そんなけなげなヒロインに魅力を感じます。
恋に夢中になりつつも、自分色を失わないでいる恋の上級者はこちらです。

6位 やぎ座


努力を忘れないやぎ座。
愛される自分になれるように、精一杯の努力をすることでしょう。

恋人に信頼されたと感じると嬉しくなるようです。
根が頑張り屋なので、しっかりと相手のために尽くしますし、譲歩すべきところは譲ります。

しかし仕事に支障が出るような恋はしない、線引きが上手な一面があります。
自分のライフスタイルを崩さない状態で、恋人に合わせるよう努力できる人なのでしょうね。

5位 おうし座


自分なりの歩幅で恋の道を歩んでいくおうし座。
相手のために頑張ろうと自分なりのペースで尽くします。

常にニコニコしているので、恋人は「自分のわがままを許してくれそう」と思ってしまうかもしれません。
我慢強く恋人に従うところがありますが、自分が無理をしていると感じたら、恋から一歩引いてしまうかもしれません。

基本的には楽しいことが好きなので、従っていて楽なら合わせます。

4位 さそり座


心に情熱を秘めたさそり座。
愛する人には素直に従う一面があることでしょう。
遅刻などの相手のミスも辛抱強く待つ、ガマン強さがあります。

それは、恋人により愛されたいという気持ちがあるからです。
趣味やメイクも恋人の影響を受けるところがありますが、新たな魅力という自分色へと変えていくセンスも持ち合わせています。

恋で磨かれて、成長していくタイプなのでしょうね。

3位 おとめ座


勤勉できめ細やかな気配りができる、おとめ座。
恋人に対しても非常に誠実です。

やや受け身なところがありますが、何かあると力になってくれます。
それは、相手が喜んでくれる姿に喜びを感じるからです。

賢さを兼ね備えているので、おかしなことはおかしいと、相手の気持ちを不快にさせないように上手に伝えることでしょう。
自分のことより相手を考える心遣いや、相手を立ててあげる姿勢は大人らしいしなやかな強さを感じさせますね。

2位 かに座


仲間との絆を大切にする、かに座。
大事な人に自分を合わせることに対して、そこまで苦労を感じません。

素直に従うだけでなく、あれやこれやと世話を焼いてあげることでしょう。
自然体でさらっと思いやりを示すので、好きな人の周りの人達や家族からも好かれそうです。

髪型や服装も、好きな人の好みに合わせるところがあります。
恋人の素質次第では、あげまんになるかもしれませんね。

1位 うお座


感性が大変豊かで慈悲深さもある、うお座。
好きな人のために尽くすことに喜びを感じることでしょう。

恋人に夢中になっている時は、相手のために黒でも白と言ってしまいそうな雰囲気があります。
心が非常に素直で柔軟性があるので、新しい恋とともに新しい自分に生まれ変わるのです。

相手に望まれれば、メイクや服装を恋人寄りにすることもあります。
けなげに頑張る可愛らしさがあるので、愛されるための努力は報われることでしょう。

いかがでしたか?
恋は自分を変えていくパワーなのかもしれません。

相手のために心を尽くす強さが、新しい運命を切り開いていくこともありそうですね。
ぜひ今回の記事も参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ