高橋英樹がドラマのクランアップを報告!次はいよいよ「十津川警部」だ

アサ芸プラス


 俳優の高橋英樹が5月25日、ブログでドラマのクランクアップを報告した。

クランクアップしたのは昨年5月に放送された「再雇用警察官」の続編にあたる「再雇用警察官2」(いずれもテレビ東京系)。高橋は〈コロナでのびのびになりやっと!撮影終了です!!〉とクランクアップを報告。共演者の本仮屋ユイカ、石黒賢との写真を公開している。

「『再雇用警察官2』は今年の2月に撮影する予定でした。それが新型コロナウイルスによる緊急事態宣言によって延期に。クランクインしたのは5月14日でした。10日ほどで撮了。無事撮影できて高橋も感無量のようです」(テレビ誌ライター)

放送は6月28日。放送を心待ちにしているファンも多いはずだ。今回、「再雇用警察官2」の撮影が終わったことでいよいよ次は「西村京太郎トラベルミステリー 十津川警部シリーズ」(テレビ朝日系)の撮影がはじまるのではないかと期待している人も少なくない。

「高橋が2月に撮影が延期を明かした際、延期されたのが2本のドラマであるとしています。1本は『再雇用警察官2』でした。もう1本は『十津川警部』ではないかと言われています。『十津川警部』が最後に放送されたのは昨年7月。そろそろ新作が登場してもおかしくありません」(前出・テレビ誌ライター)

ついに高橋英樹演じる十津川警部の名推理が見られるのか。続報を楽しみに待ちたい。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ