「お互い忙しくて会えなかったから…」 DAIGOと北川景子、結婚前にしていたこととは

grape

2021年5月23日に放送された、バラエティ番組『相葉マナブ』に出演した、ミュージシャンのDAIGOさん。

アイドルグループ『嵐』のメンバー、相葉雅紀さんたちと、料理をしながら視聴者の質問に答えていました。

DAIGO、北川景子と付き合い始めた頃に…

毎日日記をつけるのが習慣だという、ある視聴者。

「毎日の日課やルーティンはありますか」という質問にDAIGOさんは…。

最初、奥さん(北川景子さん)と付き合い始め、交換日記してたんですよ。

お互い忙しくて、会えなかったりもしたから。
相葉マナブ ーより引用相葉さんから、「何を書いていたの?」と問われると…。

DAIGOさんは、「好きな料理ベスト3とか…」と恥ずかしそうに答えていました。

ネット上では、視聴者から2人の関係性に反響が上がっています。

・純愛で素敵すぎるエピソード!尊い夫婦だな。

・交換日記ってかわいいな!それを聞いて喜んでる相葉ちゃんもかわいい。

・DAIGOさんの誠実さを感じた。ほほ笑ましいー!

交換日記には、好きな料理以外にはどんなことが書かれていたのでしょう…。

2人が愛を育んだ交換日記の中身が気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典 相葉マナブ

当記事はgrapeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ