ハイアット リージェンシー 東京ベイ 話題の浦安ベイエリアに7月12日開業

IGNITE


開発が進む浦安ベイエリアに、この夏、注目のリゾートホテルが誕生する。



■浦安のベイエリアに7月12日オープン

7月12日(月)、東京ディズニーリゾート®や幕張メッセ、また都心からアクセスの良い浦安市のベイエリアに「ハイアット リージェンシー 東京ベイ」がオープンする。

東京湾を望むアーバンリゾートホテル「ハイアット リージェンシー 東京ベイ」。

10室のスイートを含む全350室は、大人4名と添い寝で子供2名の最大6名で利用可能なファミリールーム、東京湾を一望できるオーシャンビュールーム、広々としたテラスがついたテラスルームなど、目的や好みに応じてチョイスできる多様な客室タイプで構成している。

9階以上にはクラブフロアを設置、スイートとクラブルームに滞在の宿泊客専用のクラブラウンジでは、ワンランク上の上質なひとときを過ごすことができる。

クラブラウンジ

開業に伴い新設したクラブラウンジは、風や水の流れをイメージしたインテリアでしつらえ、ブッフェカウンターの天板には自然の力強さが感じられるウォールナットの銘木を使用。ベイエリアならではのアーバンリゾートの雰囲気が存分に堪能できる造りになっている。

さらに全室にクロームキャストを導入し、宿泊客自身のスマートフォンやタブレットを客室内の大型テレビ画面に投影、お気に入りの映画や動画、音楽などを楽しみことも可能だ。

■ 開業記念の特別宿泊プラン

「ハイアット リージェンシー 東京ベイ」の開業を記念し、今年の10月31日まで、宿泊期間中に館内レストラン「ザ ガーデン ブラッスリー&バー」「ルーフトップ バー」「ルームサービス」のランチやディナーで利用できる5,000円分のレストランクレジットが付いた開業記念特別宿泊プランを販売する。

スイート

また、ハイアットのロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」会員の宿泊客は、会員特典として同期間中1滞在ごとに500ボーナスポイントが獲得できる。

オープン仕立てのホテルに泊まりたい人や、夏の東京ディズニーリゾート®行きを計画している人は早めにサイトをチェックして予約する方がよさそうだ。

公式ウエブサイト:hyattregencytokyobay.jp

(冨田格)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

当記事はIGNITEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ