小柳ゆき、パラレルワールドに行った体験を語る

テレビドガッチ

小柳ゆきが、5月27日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、大鶴義丹、栗原類、坂上忍、戦慄かなの、高橋ひとみ、塚田僚一(A.B.C-Z)、遠野なぎこ、ミラクルひかる、矢部文子、矢部美穂、横川尚隆が出演する。

小柳は、会ったときのイメージと名前が合っていないと名前が覚えられないという。スタジオでアウト軍団や矢部、山里の名前のイメージを検証。パラレルワールドに行ったことがあるという体験も語る。さらにツアーライブでのお客さんが静まりかえったMCトークを披露。そして、戦慄の指かみ診断を受けるとまさかの答えが?

そして、自分の歌を出したいという加藤一二三が、ピコ太郎の楽曲のプロデュースを手がける古坂大魔王を訪ねる。早速、歌唱力、リズム感をチェック。できあがった楽曲とレコーディングの様子を紹介する。

さらに、人気民宿を営む、元DA PUMPのメンバー・宮良忍も出演。その生活にスタッフが密着するとアウトな面が明らかに。そしてスタジオで、あのダンスを披露する。

なお前回の放送には、芥川賞作家・羽田圭介の美人妻が出演した。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ