秒速の男・与沢翼に第二子が誕生!「赤ちゃん出てきて泣き声聞けた瞬間、私も涙出た」

日刊SPA!

 5月25日夜、「秒速の男」で知られる実業家の与沢翼氏(38歳)に第二子が誕生したことを自身のツイッターで明かした。

「生まれた号泣5月25日タイ時間で18時50分でした。女の子です。自然分娩だったけど、死んでしまうのと思うくらい妻が苦しんでたから赤ちゃん出てきて泣き声聞けた瞬間、私も涙出た。」と報告。

2014年、法人税滞納で与沢氏は無一文となったが、今では80億円もの純資産を築き、大復活を遂げている。今年2月には、自身が保有するドバイの自宅の内装の立ち合いなどのため、ドバイに行っていた与沢氏。自宅は「ドバイヒルズ」と呼ばれる超高級住宅街にあり、2つの豪華なリビングに7つのベッドルーム、庭には滝のついた巨大なプールもある総額5億円の大豪邸だという。自宅が完成していくまでの様子をSNSで公開し、話題になっていた。

ドバイでは新型コロナのワクチンを接種し、この出産に間に合わせるよう4月下旬からタイ・バンコクに帰国。無事女の子が誕生し、喜びをツイートした。<横山 薫(SPA!取材班)>

【与沢翼】

株式、不動産、外貨、仮想通貨、信託などを対象に投資を行う。純資産はおよそ75億円。著書に『ブチ抜く力』(扶桑社刊)など

当記事は日刊SPA!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ