キスマイ宮田俊哉と島﨑信長は自称・気持ち悪いオタク!?仲良しエピソードが萌える

numan


ジャニーズ屈指のアニメオタクとして知られているKis-My-Ft2の宮田俊哉さん。実は声優・島﨑信長さんと親しい仲にあるそうで、最近ファンの間では2人の仲良しエピソードに注目が集まっています。
5月7日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)は「青二プロダクション 超人気声優祭り!!」を放送。
総勢24名の超人気声優が集結し大きな話題になりました。

そのうちの1人として島﨑信長さんがゲスト出演したところ、ジャニーズ屈指のアニメオタクと有名なKis-My-Ft2・宮田俊哉さんと仲良しであることが紹介されました。

その仲良しぶりに「萌える!」の声が上がっている様子。そのエピソードとは? この投稿をInstagramで見る
島﨑信長(島崎信長)(@nobunaga_s)がシェアした投稿

家飲みするほど仲良し!

島﨑さんといえば、『呪術廻戦』(TBS系)の真人役などで知られるイケメン声優。

彼曰く自身も宮田さんと同じくらい“気持ち悪いオタク”(笑)だそうで、宮田さんとは雑誌の連載企画に呼んでもらうほど親交があるそうです。さらに番組が放送された同日には、島﨑さんが「それにしても宮田くん絶好調だったなあ」とツイート。

続けて「実は宮田くんとは同い年で、通ってきたものも近いし、他にも色々なところで親近感を感じてます笑」「今では何度も家飲みするほど仲良くなりました」と語っており、ネット上では「素敵な交友関係」「最高じゃないですか!」などの反響が殺到していました。
それにしても宮田くん絶好調だったなあ。実は宮田くんとは同い年で、通ってきたものも近いし、他にも色々なところで親近感を感じてます笑
近頃は状況的にできてませんが、今では何度も家飲みするほど仲良くなりました☺
これからもよろしくー!✌
— 島﨑信長(島崎信長) (@nobunaga_s) May 7, 2021

他の番組でもいちゃいちゃ!?

また2人といえば、昨年12月に放送された『アサデス。』(KBC九州朝日放送)でも共演したことが。終始仲睦まじいやり取りを見せていたそうで、島﨑さんもTwitter上で「宮田くんと楽しくオタトークさせてもらっちゃいました」とコメントしています。

さて次はどんな仲良しエピソードでオタクたちを喜ばせてくれるのでしょうか。
■キスマイ宮田俊哉"音楽でハグしたい″林原めぐみとコラボ!「宮田くん、生きてる?」と祝福の声https://numan.tokyo/news/w7TxG■内田雄馬&島崎信長、最初は息が合わなかった!?『フルーツバスケット』The Final 先行上映イベントレポートhttps://numan.tokyo/news/w7kg2

当記事はnumanの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ