鈴木愛理、美スタイル際立つシースルーなワンピSHOTに反響「完璧すぎる」「めっちゃ可愛い」

E-TALENTBANK


5月19日、元℃-ute/Buono!の鈴木愛理がInstagramを更新した。

【写真】清楚な雰囲気の花柄のロングワンピースSHOTなども公開

鈴木は自身のInstagramアカウントにて「Abema『恋愛ドラマな恋がしたい』 3回分のゲスト出演ありがとうございました」「あっという間に終わってしまいましたが 次回からも視聴者として楽しみにしています」とコメントすると、透け感のある爽やかなブルーのワンピースや、清楚な雰囲気のロングワンピースを着用した姿、そして、プリーツのスカートにシースルーのトップスを合わせた春らしいコーディネートを披露。

また、「それにしてもさぁ、なんか湿気すごくないかい!最近!私相変わらずめっちゃ毎日元気だけど(髪パヤパヤだけど)みんな元気?」と、最近の気候についても綴っていた。

この投稿に、ファンからは「スタイルが完璧すぎる」「めっちゃ可愛い」「衣装どれもかわいいね」「笑顔がステキ」「天使すぎ」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は、先日の投稿では、NHK『うたコン』への出演を報告すると、レースなどで装飾された白いドレス姿を公開。こちらにも「リアルプリンセスすぎました」「花嫁姿みたい」などの反響が寄せられていた。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ