佐野ひなこがヤンジャンで圧巻のスタイルを披露!ファン「生まれてきてくれてありがとう!」




Instagramより @hinako_sano

女優やモデルとして活躍する佐野ひなこさんが、5月20日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています。

佐野ひなこさんは東京都出身の現在26歳。ドラマ「デスノート」、「深夜のダメ恋図鑑」などに出演し女優として活動するほか、グラビアアイドルとして雑誌に登場するなど活躍しています。
     この投稿をInstagramで見る           
佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿



佐野さんは20日、Instagramを更新し「ヤングジャンプ オフショット」、「この衣装めちゃかわいかったすきだ」とコメント。同時に投稿された画像では、グラビア撮影時のオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「見惚れてしまうね」「この世に生まれてくださって本当にありがとうございます」「めっちゃ美人で可愛い」「スタイルが素晴らしいです」といった称賛のコメントが寄せられました。
     この投稿をInstagramで見る           
佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿



佐野ひなこさんが表紙を飾る「週刊ヤングジャンプ」は5月20日発売です。
週刊ヤングジャンプ 最新号:2021年6/3号 (発売日2021年05月20日) 集英社
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ