妻の誕生日に、濱口優があげたものに反響 「レベルが高い」「これはニヤける」

grape

2021年5月17日に、お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優さんがInstagramを更新。

同月15日に32歳の誕生日を迎えた、妻でありタレントの南明奈さんとのツーショット写真を公開しました。

『32』というロウソクが刺さった、ディズニーのアイスケーキを持って、笑顔を見せる2人。

幸せな様子が伝わってきますね。

濱口さんと南さんは、YouTubeでも『あっきーな誕生日会』と題して、ケーキを食べる様子を配信。ファンと一緒に、南さんの誕生日を祝いました。


2019年に、東京ディズニーシーのホテルミラコスタで結婚式を挙げている濱口さん夫婦。

結婚式の思い出を振り返り、濱口さんは次のような感想を口にします。

我々もね、ミラコスタで挙げさせていただいて。

なんか…ずーっと、準備から楽しかったね。
おうちのまさる ーより引用濱口さんは、結婚式の打ち合わせで式場を訪れるたびに、ワクワクしていたといいます。南さんも「本当に楽しかった」とうなずきました。

ケーキを食べた後、濱口さんは「明奈さん、ちょっと待っててください」といい残し、画面上から姿を消します。

その後、濱口さんは南さんへの誕生日プレゼントを持って登場!プレゼントには「明奈、お誕生日おめでとう」と直筆で書かれた、手紙らしきものが貼られていました。

誕生日プレゼントは、南さんがずっと欲しがっていた『Apple Watch』でした。

「何年も悩んでて、まだ買えずにいたやつ!」と大喜びする南さんを、濱口さんは穏やかな表情で見守ります。

【ネットの声】

・結婚式の準備が楽しめる夫は、素敵だと思います。

・誕生日プレゼントに付いた手紙が、かわいすぎる。ハートマークまで書いてあってニヤけた!

・優さん、めっちゃ優しいなあ。欲しいものを事前にリサーチしてくれるのもレベルが高い。

濱口さんが、誕生日などの記念日に限らず、いつも南さんのことを大切に想っていることが分かるエピソードですね。

仲睦まじい夫婦のやり取りに、多くの人が心を癒されたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典 hamaguchi_masaruあっきーな誕生日会

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ