二宮和也の“天才エピソード”をSexy Zone菊池風磨が明かす「伝説が数知れず…」

E-TALENTBANK


5月16日、日本テレビ系『ニノさん』に二宮和也とSexy Zone・菊池風磨が出演した。

【関連】二宮和也、YouTubeで“顔出し”するまでの経緯を明かす

今回番組では、自分が1位に選ばれると思うお題を考え、街中のイメージ調査でランク付をする“自画自賛ダービー”を放送。その中で二宮は「この人天才だなぁと思うのは誰?」とお題を出した。

それに対し、菊池は「これはずるいわ~」といい「うちの会社の中でも二宮くんは天才ってのはやっぱ正直あるんですよ」といい「なんかもう全く振り(付け)の練習しないで見てただけで振りを完コピしたっていう伝説とか」「オーディション中はただ体育座りしてただけで合格とか」「伝説が数知れずあるんで。これは後輩としても確かに二宮くんは天才って認めざるを得ない」と話した。

それに対し二宮は「これはほんとにマジでいけると思ってんの」といい、実際に街中のアンケートでは“俳優業も司会もダンスも歌もできるし面白い”、“神の領域入っちゃってる”と声が上がり、二宮が1位を獲得。自画自賛に成功すると二宮は「嬉しい!」とコメントしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ