まさに夢のよう……♡【コストコ】思わず目を惹く「豪華スイーツ」3つ

恋愛jp


コストコには、夢のような豪華なスイーツが数多く揃っています。
思わず目を引くようなボリューム満点のスイーツがあるなら、家族みんなで楽しめること間違いなし。

そこで、まさに夢のよう…♡【コストコ】思わず目を惹く「豪華スイーツ」を3つご紹介します。

(1)マンゴームーススコップケーキ


この投稿をInstagramで見る

コストコ歴10年 ❥ あぴ(@apii_costco)がシェアした投稿

コストコのマンゴームーススコップケーキは、横33cm・縦17cm・高さ8cm、総重量約2kgの大容量のスイーツです。

上のホイップクリームは少なめで、中のマンゴームースも甘さ控えめなので、いくらでも食べられるという声も。
甘いものが苦手な方でも、おいしく食べられること間違いなしと言えるでしょう。

(2)ミニクロドット


この投稿をInstagramで見る

コストコ歴10年 ❥ あぴ(@apii_costco)がシェアした投稿

コストコのミニクロドットは、直径6cm・厚さ3cmのドーナツが3種類入っている商品です。
シュガー×8個、ホワイトチョコ×4個、ブラックチョコ×4個で、ホワイトチョコにはミルクチョコ、ブラックチョコにはナッツがトッピングされています。

16個入りで、1個あたり約63円とコスパは抜群。
クロワッサン生地で軽い食感ですが、たっぷりのオイルとお砂糖のおかげで甘くてしっとりしているため、甘党の方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)ストロベリーマスカルポーネケーキ


この投稿をInstagramで見る

コストコ歴10年 ❥ あぴ(@apii_costco)がシェアした投稿

コストコのストロベリーマスカルポーネケーキは、上のクリームはストロベリーホイップになっていて、中のクリームはマスカルポーネチーズクリームになっています。
スポンジはふわふわで、甘酸っぱいストロベリーとなめらかでクリームのようなマスカルポーネチーズが同時に楽しめるチーズケーキ好きにはたまらない一品♡

優しい味のケーキになっていて美味しさも抜群なので、一度堪能してみてはいかがでしょうか。

コストコのスイーツは、どれも豪華でおいしそうですね。
まさに夢のよう……♡【コストコ】思わず目を惹く「豪華スイーツ」3つを参考に、おいしいスイーツをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではapii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月6日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ