【12星座別】常に彼に触れていたい♡「イチャイチャが好きな女性」<後半>

恋愛jp


いつも彼とイチャイチャしている女性は、わりと見かけるものですよね。

今回は星座別に、常に甘えていたいイチャイチャ好きな女性のランキングをお教えします。
甘えることで安心感を得る女性は多いもの。

それでは、どうぞ。

6位 おとめ座


冷静な分析力があるあなた。
いまの愛に何が必要か、きちんと考えて言葉にできるタイプです。

身体の触れ合いは重視するところがありますが、基本的には潔癖症。
接触そのものを避けたい気分が強まれば、常にイチャイチャしたいとは思わないでしょう。

ある程度は彼に合わせられるので、彼の対応でどうすればいいか見極められるはず。

5位 かに座


細やかな愛情を持つあなたは、彼の愛を常に感じていたいと思っています。

彼に愛があるなら、イチャイチャしたいと思うはずという気持ちもあるのでしょう。
そのため常に甘え、イチャイチャしたいと考えやすいはず。

でもその一方で、あなたは気分が変わりやすい面があります。
もっと違うもので愛を確かめたいと思えば、それほどイチャイチャしたいとは思わなくなるでしょう。

4位 やぎ座


堅実派のあなたは、一般的な考え方を重視しています。
そのため愛する彼との間では、なるべくイチャイチャする関係でありたいと思っているはず。

彼に甘えることには抵抗感がありながらも、ぴったりと寄り添えることで安心することもあるでしょう。

もし人目がない場所で軽めのイチャイチャなら、常にしたいと思うはずです。
精神的に甘えられるようになると、さらに彼の愛を実感するでしょう。

3位 おうし座


実感を大切にするあなた。
彼の愛は、身体の関係を重視するところがあります。

あなたには精神的な愛も大切ですが、それには身体的なつながりも必要なのです。
そのため常にイチャイチャすることで、彼の愛を確かめたいと思うはず。

彼に甘えることも好きなので、いつでもじっくりと彼を感じられるでしょう。
彼が軽めのタイプなら、あまり迫らないよう心がけて。

2位 うお座


恋愛体質のあなたは、彼の愛をいつでも身近で感じていたいタイプ。
彼に甘えることが大好きで、いつでも彼のことを考えるところがあります。

そのため常にイチャイチャすることが、あなたにとって愛情表現になるでしょう。
それで安心することもあるので、甘えすぎかなと考えなくとも大丈夫。

あなたは彼に合わせられるので、無理に甘えたりはしないはずです。

1位 さそり座


いつでも彼の存在を感じていたいあなた。
常にイチャイチャして甘えていたいと願うタイプです。

あなたは、いつも身体のどこかが彼に触れていないと、なにか物足りないのです。
たとえ彼があまりイチャイチャを好まなくとも、ムードを作って迫ることもあるでしょう。

あなたのその姿勢は、彼を圧倒するにはじゅうぶん。
いつの間にか彼も、あなたに甘えられることが心地よくなってくるでしょう。

イチャイチャしたいと思うのは悪いことではありません。
どんどん甘えて、彼との愛を確かめてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ