りんごちゃん、あびる優をまさかの“公開処刑”!?意外な並びショットに騒然

アサ芸プラス


 タレントのあびる優が5月12日、インスタグラムでお笑い芸人りんごちゃんとの並び写真を公開。2人のキュートさに驚きの声が上がっている。

実は、あびるは、りんごちゃんが大ブレイクする前からの大ファンだそうで、この日初めて共演することができたという。その記念に並んで写真を撮影したようだ。華やかな装いの2人がりんごちゃんの持ちネタ「ミュジック、スターティン!」のポーズをしている。

「あびるが美しいのは言うまでもありません。それはもうほれぼれするよう。そんなあびると並んだらりんごちゃんは”公開処刑”されてしまうのではないかと心配になりますが、よけいな心配でした」(週刊誌記者)

意外にもりんごちゃんの顔は小さく、あびるとほとんど変わらないぐらいに見える。これだけでも驚きがだが、キュートさでも負けていない。コメント欄には「りんごちゃんもかわいい」「2人とも好み」と絶賛の声が並んでいる。

「中には『りんごちゃんのほうが好み』という声も。ここまでの声が出るということは、もうりんごちゃんがあびるを公開処刑したといっても言い過ぎではないかもしれません。また『姉妹みたいにそっくり』というコメントもあります。確かに目の形や口元、鼻も似ていると言えば似ており、『美人姉妹』で通用しそうです」(前出・週刊誌記者)

ブームが去ったのか、最近はテレビであまり見ないりんごちゃん。この美貌で2回目の快進撃が「スターティン!」するか。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ