好き好きロンちゃん初DVDより、豪華ゲスト総出演のライブ映像が先行公開!

Rooftop


好き好きロンちゃん_A写 2021.jpg

去るホワイトデーに衝撃の初ワンマンライブ「Welcome to Ronzi’s Home Town ~ようこそロンちゃんの街 白金へ~」を開催した、ラーメンアイドル「好き好きロンちゃん」。来週に迫ったこの公演のDVD発売に先駆け、収録内容から2曲目となる先行動画が公開。

先日公開された未発表曲「キラキラソング」に続く今回は、笑いと下ネタと狂気と哲学性が詰まった代表曲「好き好きロンちゃん」のライブ映像だ。当日参加した総勢9名のゲストが華を添えるこの日のラストナンバーでは、としくんとみーちゃんの贅沢使いすぎるコーラスに、無駄とも思えるウエノくんとまこたんの2人のベース、マーくんの上品すぎるバイオリン、かくさんのやけに楽しそうなパーカッションなどと、まさに聞き所とツッコミどころの多いステージが展開。

しかし、この白金公演のフィナーレとなった一曲は、それ以上に会場をたくさんの桃色の愛が包み込んだことが伝わってくる、ハートフルな模様が映し出されている。以外にも感動的となった最後を、ぜひリリース前に先取りして、そしてこっそりと観てほしい。

いよいよ発売となる衝撃の初ライブDVD。購入者が視聴できる、トーク“珍”番組の配信なども予定されているので、オフィシャルサイトもチェックして、楽しみにリリース日を待とう。

ronchan_DVD_jacket_hyou1_RGB_210310.jpg

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ