JUMP八乙女光、「ドM」の占い結果に納得「注意されたいというか……」

 

5月12日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、Hey! Say! JUMPの八乙女光と有岡大貴が登場。占い師の星ひとみに「手相でも占いでもドMの星が出てる」と断言された八乙女は、自身のドM気質を認めた。

 

「『もっと強いのないの?』っていいますね」

占い師の星ひとみから、「赤ちゃんの星が入ってる。本来は4歳だけど、たまに80歳のおばあちゃんになる」と言われた八乙女。有岡は「あーすごいわかります。「のほほんとしてるなっていうことが、特にここ数年多くて」と納得するも、八乙女はポカン。「多分抱き枕を抱っこして寝てる人」と指摘されると、ハッとした表情を浮かべ「両側にあります。寝返り打っても絶対あってほしいんで」と認めた。「本当は挟まれたい人だから」という星の言葉に「挟まれたいです!」とテンションが上がる八乙女。

 

「ドM線が強く入っている。手相でもドM線、占いでもドMの星が出ています。基本的に強い女、行動的だとか自立している。ちょっとわがままな感じだけどかわいい子みたいなのに弱い」と指摘されると、「確かに、アイドル誌とかで好きなタイプを『年上』って答えるんですけど、年上=ちょっと強い人っていう」と、うなずいた。

「言われたいというか、注意されたいというか。そういう願望……」と話したところで、「願望っていうと変態みたいだな」と慌てる八乙女。「ただのドMなだけです」と星にズバッと言われ、「はい、そうですよね。バラエティの罰ゲームで『えーっ』とか言うけど、ちょっとやりたいというか」と認めた。すると有岡が「八乙女さんはね、テレビでの罰ゲームのリアクションが違うんですよ。『顔面洗濯バサミ』って顔に洗濯バサミ付けて引っ張ってもらう。『うわー!痛い!』っていうところを『フー!』ってすっきりしちゃう」と、八乙女ドM説に加勢。

 

「電気ビリビリ系も、ひとりだけ『もっとやってほしい』みたいな」という有岡に、「『もっと強いのないの?』っていいますね」と、かなりのドMであることを認めた八乙女であった。

※トップ画像は『突然ですが占ってもいいですか?』公式サイトのスクリーンショット

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ