B型はミラクルな運命の予感…! 御瀧政子の5月17日~5月23日血液型占い

ananweb

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 5月17日~5月23日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!
■ 2021年5月17日~5月23日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年5月17日~5月23日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2021年5月17日~5月23日】血液型ごとの運勢プチまとめ

■ A型 総合運

後半の絶好調時期を有効に使おう

前半は自重運ですが、後半は超がつく絶好調の予感。仕事運は要注意の前半を無難に過ごすことで、後半に一気に良い結果につながるはず。金運は、木曜日を境に勢いを増しそう。健康運は、心身ともに充実して好調。美容運は、勘が冴える絶好調の運気。流行を自分なりにうまく取り入れられそうなので、研究してみて。

■ B型 総合運

前半絶好調のストレスフリーの週

前半は絶好調。後半はややパワーダウンするものの、ストレスフリーで過ごせそう。仕事運は、積極的なら好調。金運は、お金の使い方が肝心。健康運は安定し、不調の心配はほぼなさそう。美容運は、少し動きが見られるとき。お気に入りだった美容グッズやコスメに飽きたら、買い換えも検討してみて。

■ O型 総合運

あわてず落ち着いて行動しよう

週明けはパワフルですが、その後運気はおとなしめに転じそう。仕事運は、やや不安定。実力に自信をもつのはいいことですが、過大評価は危険。金運は、要注意の運気。健康運は、突発事故に要注意。あわてると危険が上がるので、落ち着いて動いて。美容運は、変化には向かない運気。自分に合ったお手入れをていねいに。

■ AB型 総合運

積極的な行動は週半ばがよさそう

週半ばはとても盛り上がりそうですが、それ以外はおとなしめ。仕事運は好調ですが、波に乗るまで少し時間がかかるかも。金運は、賢くお金を動かせるとき。健康運はほぼ安定していますが、週末は少し疲れがでるかも。出歩くより体を休めることをオススメ。美容運は、表情に左右されそう。常に明るい表情を目指して。

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「最適なライフワークバランス」です。

■ 【A型】仕事とプライベートの場所をキッチリ分けて

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運

後半の絶好調時期を有効に使おう

前半は自重運ですが、後半は超がつく絶好調の予感。前半は普段以上に慎重に過ごし、パワーが上がるのをゆっくり待って。仕事運は要注意の前半を無難に過ごすことで、後半に一気に良い結果につながるはず。余計な口をきかず、黙々と仕事に集中を。金運は、木曜日を境に勢いを増すので、それまでは出費を必要最小限に抑えれば、後半は予算に余裕ができ、お金を有効活用できそう。健康運は、心身ともに充実して好調。フットワークも軽く動けるでしょう。美容運は、勘が冴える絶好調の運気。流行を自分なりにうまく取り入れられそうなので、いろいろ研究してみて。

■ A型の恋愛運

■ 恋愛運

恋愛行動が吉とでる強運の週

いつまでも考えてばかりいないで、実際に行動しましょう。シングルの人は、恋愛行動が吉とでるときなので、直接人と会いにくい状況でも、SNSなどで積極的に自己アピールを。片想い中の人は、木曜日以降に告白のベストタイミングが巡ってきそう。無理に演出せず、素直に気持ちを伝えることを目指して。カップルの人は、彼の口から将来についての話がでるなど、うれしい展開がある予感。最適なライフワークバランスのためには、仕事をする場所とプライベートな空間をキッチリ分けること。通勤している人は、自宅に仕事をもち帰らないのを基本にしましょう。

【ラッキーアイテム】スズランの花【ラッキーカラー】シルバー【週末love運】★★★★★ 自分に自信を。堂々と振る舞おう

(C)Guido Mieth/Gettyimages

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「最適なライフワークバランス」です。

■ 【B型】常に時間を意識し、守るように心がけて

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運

前半絶好調のストレスフリーの週

前半は絶好調で、週明けからテンションが上がりそう。後半はややパワーダウンするものの、マイナス要素がなくストレスフリーで過ごせるでしょう。仕事運は、積極的なら好調。新しいことも敬遠せず、やってみようという姿勢が成功のカギ。金運は、お金の使い方が肝心。予定外の出費でも、今しかないという確信があればOKですが、予算オーバーの分はほかで調整すること。健康運は安定し、不調の心配はほぼなさそう。夏に向けた対策を少しずつ進めましょう。美容運は、少し動きが見られるとき。お気に入りだった美容グッズやコスメに飽きたら、買い換えも検討してみて。

■ B型の恋愛運

■ 恋愛運

意外な展開をうまく乗り越えて

思いがけない展開が前半に訪れる予感。うまくチャンスをつかめれば、次につながりそう。シングルの人は、日常の行動の中でちょっと気になる人が見つかるかも。情報を集めて、接近の作戦を練りましょう。片想い中の人は、彼とコミュニケーションがとれるなどラッキーの予感。うれしい気持ちを言動で表して。カップルの人は、彼が普段あまりしないような提案をしてきそう。ちゃんと向き合って検討してあげて。最適なライフワークバランスのためには、常に時間を意識して守るようにしましょう。マイペース度の高いあなたですが、時間をキッチリ区切ることでオンとオフの切り替えもうまくいくはず。

【ラッキーアイテム】イチゴのデザート【ラッキーカラー】イエロー【週末love運】★★★☆☆ 予定変更は早めにきちんと連絡を

(C)J_art/Gettyimages

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「最適なライフワークバランス」です。

■ 【O型】とても楽しみな休日の予定がやる気を高める

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運

あわてず落ち着いて行動しよう

週明けはパワフルですが、その後運気はおとなしめに転じそう。勢いだけで動くとつまずきやすいので、むしろペースダウンして確認しながら進んで。仕事運は、やや不安定。実力に自信をもつのはいいことですが、過大評価は危険。特に失敗しやすい部分は十分慎重になって。金運は、要注意の運気。安価な出費でも重なると思った以上に使ってしまいそうなので、気ままにならないこと。予算を厳守していれば問題ないでしょう。健康運は、突発事故に要注意。あわてると危険が上がるので、落ち着いて動いて。美容運は、変化には向かない運気。自分に合ったお手入れをていねいに。

■ O型の恋愛運

■ 恋愛運

進展を焦らず自分磨きを頑張って

現状維持を心がけ、自分磨きを頑張ると意欲が途切れないはず。恋愛が大きく進展するにはややパワー不足かも。シングルの人は、気になる人ができたら、思い込みに気をつけて。自分の印象だけでなく、客観的な意見を聞くのもよさそう。片想い中の人は、強気の行動には不向きなとき。彼には明るい印象を与えられるよう笑顔を忘れずに。カップルの人は、トラブルのタネが。おたがいのせいにせず、冷静に話し合う姿勢を大切にすれば、うまく解消できるはず。最適なライフワークバランスのためには、すごく楽しみな休日の予定を入れるのがよさそう。そのモチベーションで仕事へのやり甲斐がよりアップ。

【ラッキーアイテム】ノーカラーのジャケット【ラッキーカラー】レッドパープル【週末love運】★★★☆☆ 割り切りのよさの先に希望が

(C)Trendsetter Images / EyeEm/Gettyimages

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「最適なライフワークバランス」です。

■ 【AB型】どんなに忙しくても休憩はキッチリ取ろう

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運

積極的な行動は週半ばがよさそう

週半ばはとても盛り上がりそうですが、それ以外はおとなしめ。公私を問わず、積極的な行動は週半ばに集中すること。仕事運は好調ですが、波に乗るまで少し時間がかかるかも。なかなかうまくいかなくても、基本に忠実に進めていれば、すぐに手応えを得られるはず。金運は、賢くお金を動かせるとき。ただ、十分に検討し、良いタイミングをつかむことが成功の条件です。自信がない場合はさらによく考えて。健康運はほぼ安定していますが、週末は少し疲れがでるかも。出歩くより体を休めることをオススメ。美容運は、表情に左右されそう。常に明るい表情を目指して。

■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運

受け身のほうがラッキーな展開に

ラッキーな展開も期待できる週ですが、どちらかというと受け身でいたほうがいいかも。シングルの人は、アプアローチされやすい運気ですが、相手がどういう恋愛をしたいのかを見極めないと、不本意な思いをしそう。片想い中の人は、週半ばに彼のほうからうれしい提案をしてもらえる予感。カップルの人は、彼とは仲良く過ごせそうですが、週末は第三者の口出しや邪魔に気をつけて。2人で協力して乗り越えましょう。最適なライフワークバランスのためには、どんなに忙しくても休憩をキッチリ取ることが大切。緩急をうまくつけることで、最大限に力を発揮できそう。

【ラッキーアイテム】コンパクトミラー【ラッキーカラー】ライトブルー【週末love運】★★☆☆☆ お世辞やおだてに乗せられないで

(C)Westend61/Gettyimages

占い監修・御瀧政子

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ