12星座|5月の恋愛運ランキング

カナウ


12星座|5月の恋愛運ランキング

こんにちは。
占い師のスピカです。

気候も良く、長期休暇もあり、恋愛も盛りあがりやすい5月!

今年はコロナウイルスの影響で、なかなかデートする機会は少ないかもしれませんが……。

近所を散歩したり、お家デートをしたりと、工夫して楽しめるといいですよね。

それでは今回は、12星座の5月の恋愛運を、ランキング形式でお伝えします!

目次

1位 ふたご座


天空を運行している愛の星・金星は10日頃からふたご座に滞在し、愛の時間が到来します!
自分から積極的にがんばらなくても、幸せな恋のチャンスがやってきたり、熱いアプローチを受けたりと、心が満たされるような時間を過ごすことができるでしょう。

2位 みずがめ座


どんどん魅力が高まり、モテモテな運気となります。
自分らしく輝ける場所でこそ、真実の愛が生まれるでしょう。
出会いを求めている人は、自分が心から楽しさや幸せを感じられるようなところで、良きご縁が生まれる気配です。

3位 てんびん座


夢見ているようなロマンティックな展開が訪れたり、望んでいた進展があったりと、ハッピーな運気がやってきます。
ただし、情熱的になりすぎて、ひとりで盛りあがってしまう恐れもあるので……少しだけ冷静に自分自身を振り返る時間を、意識的に持つようにしましょう。

4位 おうし座


幸せな恋愛のチャンスを掴むのは、前半までが勝負となります!
持って生まれたセンスを活かし、セルフプロデュースに力を入れれば、美の女神が微笑み、誰よりも大切に愛される女性になれますよ。

5位 おとめ座


愛の追い風が吹くのは前半までとなります!
出会いを求めている場合も、片想いの場合も、中旬以降は思うような展開にならなかったり、チャンスを逃してしまったりする恐れがあるので、早め早めに勝負をかけるのがオススメです。

6位 やぎ座


5月は、ロマンティックなムードが漂う運気が到来します!
ただし、恋愛以外のことでも忙しくなってしまう気配もあるので、恋を前に進めたい場合は、恋愛を最優先できるスケジュールを組みましょう。

7位 かに座


いつにも増してパッションほとばしる5月。
情熱的な展開が待っていたり、スピーディーに進展したりする可能性大!
しかしながら、感情任せで動くと一時の盛りあがりで終わってしまう恐れもあるので、時には冷静に自分自身を見つめ直しましょう。

8位 おひつじ座


自分にとっての幸せな恋は、想定しているよりも、自分のすぐ傍にありそうな気配。
例えば、出会いを求めている人は、どこか遠くにいる筈の白馬の王子様よりも、全く恋愛対象として意識していなかった男友達と恋が始まるなど、灯台下暗しな恋の展開がありそうです!

9位 しし座


だんだんと愛の追い風が吹き、ゆっくりと前に進んでいく5月。
そのため、焦ってしまったり、強引に推し進めようとしたりするのは失敗の元です。
恋愛面で大きなアクションを起こそうと検討している場合は、手応えを感じ始めてからにしましょう。

10位 うお座


どうしても受け身になりがちな魚座さんですが、5月はいつもより積極的に動ける運気が到来します!
ただし、恋の女神が穏やかに微笑む期間は初旬頃なので……チャンスを逃してしまわないように、出来るだけスピーディーに行動しましょう。

11位 さそり座


自分が望んでいるような恋の展開がなかなか訪れず、ヤキモキしてしまいそうな5月。
なかなか上手くいかないな……と感じてしまう時は、自分自身に目を向けて、ルックスも内面も磨きをかけて愛され度を高めていきましょう!

12位 いて座


恋愛へのモチベーションが高まらなかったり、がんばっても思うような結果に繋がらなかったりと、5月中はちょっとガッカリする場面が多いかもしれません。
そんな時に無理をしても空回りしてしまうので、まずは自分を癒してあげましょう。

いかがでしたか?


まだまだ積極的にリアルで出会いの場に足を運んだり、デートスポットに頻繁に出かけたり、ということはなかなか難しいご時世ですが……。
どんな状況でも楽しめるような、前向きな気持ちを持つことができれば、きっと幸せな恋の時間が訪れることと思います!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ