指原莉乃、スキンケア用品はプチプラ!「絶対おすすめ」と語ったアイテムとは?

E-TALENTBANK


指原莉乃さんが自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』に『【毎日スキンケア】休日ダラダラしすぎなので回しました』の動画を公開。その中でスキンケアに関して自身の考えを話している場面があり、こだわりを感じられるトークをピックアップしてみました!

【関連記事】指原莉乃、“おうちでリモート”する時のメイクアイテムを公開!

■スキンケア用品について


この投稿をInstagramで見る

なめらか本舗(@nameraka_honpo)がシェアした投稿



「ずっと豆乳イソフラボンさんにお世話になってて」と、CMを務めている『なめらか本舗/豆乳イソフラボンシリーズ』をライン使いしてスキンケアをされているんだとか!

しかし、その豆乳イソフラボンシリーズは「今はもう普通に買います」「言えば多分くれるんですけど、恥ずかしくてそんな言えない。だから自分で買ってる、CMやってるものも」と提供してもらっているのではなく、自分で購入して愛用しているんだとか!

動画テロップにも「これからも買います」と豆乳イソフラボン愛!?を覗かせていました。

■指原さんのおすすめアイテムは


この投稿をInstagramで見る

なめらか本舗(@nameraka_honpo)がシェアした投稿



そんな、豆乳イソフラボンシリーズで「これは絶対おすすめ」と話していたのはこちら!

なめらか本舗/リンクルアイクリームN 税込1,045円(公式サイトより)

指原さんはこのアイクリームの使い方について「これは本当に、首と目の下は絶対」と首にも使っているんだとか。

動画内では「シワに対して縦に塗りこむ感じに使っています私は」と指を使って目の下のシワに対して優しく縦に塗りこんでいました!

■動画もチェック!


動画内で指原さんは、スキンケアに関して「継続が一番大事」と熱弁。

「いいものを使ってても継続できないんだったら、安いもので継続したほうがいいんじゃないかと思ってます」と値段に関わらず、ケアを継続して続けていくことを何より重要視ししていました。

プチプラなども使いながら美肌を保つ、指原さんの説得力が感じられる動画でした!ぜひ動画もチェックしてみてくださいね。


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ