長濱ねるが出演する「ソード&ブレイド」のTVCMが5月14日より放映決定! 様々な"長濱〇る"が見れる!?

Rooftop


keyvisual.jpg

タレントの長濱ねる(22)が出演する、幻想世界×爽快剣戟MMORPG「ソード&ブレイド」のTVCMが5月14日より放映されることが決まった。

ソーブレは、2021年3月より事前登録受付をスタートした後、多くの注目を集め、5月7日には登録者数20万人を突破した話題のゲームで、ついに本日5月13日より正式サービスが開始。

ソーブレのキービジュアルでは、長濱が大きな剣を持ち、クールに凛々しくゲームの世界観を見事に表現。またTVCMの方では、名前の“ねる”にかけた、様々な“〇る”のゲームキャラクターと長濱ねるが見れる楽しい内容に仕上がっている。尚、TVCMに先駆けてYouTubeでも公開されたので、今すぐチェックしてほしい。

other2.jpg
長濱ねるコメント
今回のCMでは、私の名前になぞらえられたゲームキャラクターの様々なアクション"〇る"に合わせて、撮影させて頂きました。ゲームの映像と色んな動詞がリンクしていて、不思議で楽しいCMとなっております。そして、ゲーム内で出てくる大きな剣を振るシーンでは、現実世界でまさか剣を振れるなんて!とワクワクしながら挑みました。ぜひご覧いただけると幸いです。独特なコマーシャルソングで一度聴いたら忘れられないと思います。ソーブレ、一緒に楽しみましょう。

■TVCM概要

【放映開始日】2021年5月14日(金)

【放送エリア】関東 関西 中部

「ソーブレ」公式YouTubeチャンネルでもTVCMをご覧いただける。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ