広瀬アリス、”飲み友”は豪華俳優陣!あの「K」とは週2で!?

 

5月9日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、女優の広瀬アリスがゲスト出演し、男友達について大物俳優の「K」が飲み友だと告白。奥さんの「Y」やその他豪華なメンバーとも集結していると明かした。

 

上田晋也も呆れる飲み会の様子とは?

友達が少なく、同世代の女優では本田翼が唯一連絡を取る相手だと明かした広瀬。「男友達は?」との問いに「ある一部の男性とはすごい仲よくなれるんですよ」と答えると、そのうちの1人が俳優の唐沢寿明だと明かした。

 

「唐沢さんは多い時、それこそコロナ前とかは週2とかで(飲みに)行かせていただいてました。多い時は2日連続で」と話す広瀬に、MCのくりぃむしちゅー上田晋也は「もう昨日話したじゃん、とかって思わない?」と驚きつつ尋ねると、広瀬は「思わないです。『明日何してんだよ』『行けるぜ!』て言って集合したりとか」と笑った。

 

上田が「唐沢さんとは2人で飲みに行くの?」と尋ねると「いや、2人はほとんどないです。あとは谷原章介さんと、あと及川(光博)ミッチーさんと。で、時々奥さんの(山口)智子さんもいらっしゃって。一緒に飲んでごはん食べてって感じですね」と豪華なメンバーの名を挙げた。

 

「どんなお話すんの?」との質問に、呆れた表情で「もう本当に内容がない会話ばっかりで」という広瀬。これに上田は「よくそれに2日連続で行ったな!なんの内容もねえのに」と呆れると、広瀬は「大体唐沢さんが9割ぐらいしゃべってるんですけど、下ネタに走ったらみんなからメッチャ怒られるんですよ。『どうでもいいどうでもいい、うるさいうるさい』って言われる」と唐沢を中心にメンバーらがツッコミを入れる様子を明かした。

 

上田が「それ別にアリスさんがいても言うの?全然下ネタとかは」と尋ねると、「平気で言います」と答える広瀬。「もう女子がいようが関係ないって感じなの?」と尋ねる上田に、広瀬は「たぶん“女子”って思ってない。私を“小僧”ぐらいにしか」と明かしケラケラと笑っていた。

※トップ画像は『おしゃれイズム』公式Twitter(@oshare_ism_ntv)より

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ