各書店に続々入荷中? 大人気の「ウマ娘プリティーダービーマガジン」重版出来

ガジェット通信



4月のiOSとAndroidをあわせたモバイルゲームの売上で、日本のみの配信にも関わらず世界第3位にランクインしたと報じられた「ウマ娘プリティーダービー」。

大塚明夫さんのナレーションにしびれるテレビCMを目にした方も多いのではなかろうか。

最近始めたという方におすすめなのが一迅社より発売されている「ウマ娘 プリティーダービーマガジン」(税込1650円)。

魅力的なウマ娘のキャラクターガイドや、ゲームの遊び方、SSRやSRカードの紹介、スペシャルウィーク役・和氣あず未さんやサイレンススズカ役・高野麻里佳さんをはじめとした声優のインタビューなど盛りだくさんの内容となっている。爆発的な「ウマ娘」人気ゆえか一時期品薄となっていたが、GW明けより複数の書店がSNSにて入荷の報告等を行っているようである。

紙と電子書籍があるが、特典のシリアルコードは電子書籍には付属しないのでご注意のほど。また、iOSは直接コードの入力が不可で、PC版のDMM GAMESとアカウントを連携してPC版で入力する必要がある。



無料でもかなり遊べるこちらのゲーム、気になっている方はマガジンとともにチェックしてみてはいかがだろうか。

※『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ

https://getnews.jp/archives/3007892[リンク]

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ