藤原紀香のボディが激ヤバ変化!?げっそり顔に騒然でバストサイズにも心配声

アサ芸プラス


 女優の藤原紀香がひとめぼれしたというジュエリーを身に付けた写真をブログで公開したのは去る4月29日のことだが、これが波紋を呼んでいる。ジュエリーはスペインのブランド。指輪、ネックレス、イヤリングを身に付けた紀香が素敵なポーズをきめているのだが、

「紀香はいつものようにとてもきれいなのですが、顔つきがほっそりして見えます。というより、げっそりしていると表現してもいいぐらいなんです。紀香は人一倍美容と健康に気を使っているため、激ヤセや激太りとは無縁だったのですが、今回は完全に激ヤセしているように見えますね。そんな紀香の体を心配する声が上がっています」(週刊誌記者)

痩せたことは紀香も認めていて、よく痩せたと言われるというのだ。

しかし、どうやら心配する必要はないようだ。というのも、出演中の舞台「魔界転生」の役作りだというのである。

「紀香によると『少し絞れてます』とのこと。顔がほっそりして見えるのはまったく問題ないそうですが、気のせいか、バストが少し小さく見えるのは心配ですね。舞台が終わったら以前の彼女にもどってほしいものです」(前出・週刊誌記者)

美容と健康にシビアな藤原紀香なら、きっとすぐにFカップを取り戻してくれる!?

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ