男性たちに聞いた!(彼女といてもつまらない)と感じた瞬間 #4「自分のことばかり!」

ウレぴあ総研

彼氏といると「一緒にいて楽しいな」と幸せを感じるものですね。

でも、あなたのちょっとした行動で彼氏は「この子といてもつまらない」と感じてしまうことも。

今回は男性たちに聞いた「彼女といてもつまらないと感じた瞬間」についてご紹介します。

彼氏に「退屈」「がっかりした」と思われないようぜひチェックしてみてくださいね。

「同じ大学に通う子が気になっていたのですが、仲良くなるきっかけがなくて。

でも、偶然SNSを見つけてDMからのやり取りでお付き合いすることになりました。

ある日彼女から『SNS映えする海を見つけたから連れて行って』と言われ一緒に出かけることにしたんです。

彼女は『せっかくだから2人で撮ろう』と言ってくれたものの『もっとカメラ目線で』『私の頬に顔を寄せて』とうるさく注文ばかりされて…。

それからレストランに入ったのですが、ずっとスマホで写真を加工していて。

話しかけてきたと思ったら『どっちがいいかな?』と写真を見せてくるだけ。

自分よりSNSを優先されて、一緒にいてもつまらなかったですね」(21歳/大学生)

女性はSNSに自撮りを載せることもあるので、写真を撮る時は工夫を欠かしませんね。

「SNS映え」も大事ですが、せっかくふたりでいるのに、男性よりそちらを優先すれば当然、相手からは「一緒にいてもつまらない」と思われます。

このような場合は「SNSに載せる写真」と「2人で撮る写真」と分けた方が良かったのかもしれませんね。

こだわりが強いものはなるべく「デートには持ち込まない」ことも時には大切です。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ