松坂桃李に向けられる「痩せすぎてて心配」の声と「戸田恵梨香は何してんの?」

アサジョ


 放送中のドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度について」(NHK)、「あのときキスしておけば」(テレビ朝日系)で主演を務めている松坂桃李。どちらのドラマも面白いと評判なのだが、ネット上では松坂の痩せすぎを心配する声が数多くあがっている。特に多いのが、今年2月19日に公開された主演映画「あの頃。」の舞台あいさつの頃から、3月4日に開催されたミラ・ジョヴォヴィッチ主演映画「モンスターハンター」のジャパンプレミアムトークショーに登壇したおよそ2週間で「急激に痩せた」と指摘する声だ。さらには「急激に痩せた夫を見て、妻の戸田恵梨香は何をしているのか」と昨年12月に結婚した戸田を批判する声まであがっているのだ。

「昨年12月18日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演していた戸田が、遺伝子を調べて自分の体に合う食べ物を選び、医師と相談しながら体調をコントロールしていると発言していたことを引き合いに出し『松坂も遺伝子検査してんの? それがこの結果ならおかしい』『健康なのかもしれないけど、今の松坂は病人のように見える。妻にはこれが普通の状態に見えるのだろうか』『パサパサカサカサしてて、体に合ったものを食べているようには見えない』など、松坂の体調を本気で心配するあまり、戸田に怒りの矛先が向いている人もいるようです」(女性誌記者)

新婚なら幸せ太りしそうなものだが、確かに松坂のガリガリ具合は気になる。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ