戸田恵梨香にアンチ増加! ノロケ話に松坂桃李ファン激怒「仕事辞めれば?」

まいじつ

戸田恵梨香  松坂桃李 
(C)まいじつ 

昨年12月に俳優の松坂桃李と結婚した戸田恵梨香。サバサバした性格でアンチが少ない印象の彼女だが、結婚後に変化が出てきたという。

それは、5月3日放送の朝の情報番組『バゲット』(日本テレビ系)に出演した際のこと。戸田は7月から日テレ系で始まるドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』の番宣で出演し、警察官という役にかけて〝これだけは守りたいこと〟を質問された。

これに彼女は「めったに叶うことではないですけど、撮影中でも晩ご飯はおうちで食べたいという希望はあります」とコメント。撮影中だと自宅には〝寝に帰るだけ〟のような感じになってしまうため、「かなわぬ夢です。それがなんか寂しくて、うちの時間をちゃんと過ごしたい」と語っていた。

窪田正孝と結婚した水川あさみにもアンチが…


新婚らしい悩みなのだが、このコメントに対してネット上では同情の声が上がる一方で、

《俳優業だけじゃなく仕事する人は大抵そうだと思いますけど。家に帰るのは寝に帰ってるだけに感じるのは俳優だけじゃないと思います》
《わざわざ番宣で言うところが、なんだか嫌だなと思った。覚悟の上の同業者同士の結婚でしょ。そう言うのは、うちわだけで話せばいいと思う》
《昨年12月のドラマ撮影中に人とご飯食べてるところを数回アップされてましたけど、そんな時間あったら家で食べればいいんじゃないですか?》
《じゃあ、仕事辞めるかセーブすれば?》
《かなわぬ夢、って大げさだな~ ドラマの撮影期間終わったら普通に自宅で夕食取れるじゃん、コロナで日々戦ってる医療関係者が言うならまだしもさぁ…》

など、やけに辛辣な意見も多く並んでいた。

「どうやら、松坂と結婚した戸田に嫉妬している女性が多いようです。松坂はイケメン俳優でありながらチャラついておらず、インドアな雰囲気が大人気で、〝ガチ恋ファン〟が多くいましたからね。ファンからすると、よりによって、肉食系女子の戸田が松坂を射止めたことが許せないのでしょう。同様のパターンとして、窪田正孝と結婚した水川あさみにもアンチが増加するケースがありました」(芸能記者)

しばらくはアンチとの戦いになるだろう。惚気話はほどほどにしておいた方が良いかもしれない。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ