過去の失敗は取り返せない!? 結婚後に発覚した、旦那の4股経験【前編】

yummy!


過去の失敗は取り返せない!?  結婚後に発覚した、旦那の4股経験【前編】

周りから祝福され、順風満帆だったのに、もし、自分の旦那が、過去に何股もしていたらどうしますか?
結婚前のことだから許す?それとも……?
今回は、誰もが羨む美男美女夫婦の恐ろしい過去が暴露されてしまったエピソードをご紹介します。

目次

職場内恋愛の末結婚しみんなに祝福されながら結婚


わたしと彼は、職場内で出会いました。職場の同期で、自分たちでいうのも何ですが同期の中では美男美女だったので目立っていて、自然と付き合った感じです。仲のいい同期も公認のカップルで、よくみんなで飲んで遊んでました。そして、自然に結婚の流れになって、彼からサプライズプロポーズ。同期のみんなも、結婚のお祝い会をしてくれました。
そしてみんなに祝福されながら、結婚。とても幸せでした。

誰もが羨むSNS映え夫婦に


結婚してからも、日々SNSで仲良しぶりをアップしたり、みんなで相変わらず飲んでる写真をアップしたりして、楽しく過ごしていました。一緒に住み始めてからは、さらに仲良し度が上がり早く帰宅したほうは、相手のたまにご飯を作ってそれを一緒にたべて、食べ終わったあとはお互いのスマホを毎日見せあって、SNSアカウントや写真を共有して楽しんでいました。
夫婦のSNS投稿のコメントにはいつも「憧れ夫婦」とか、「美男美女カップル」とか書いてもらっていて、わたしにとっては夫婦の写真をあげて羨んでもらうことがストレス解消にもなりつつありました。
さらに2人の様子をSNSにあげるのが楽しくなって、もっとSNS映えする写真をあげようと計画。
1年目の結婚記念日はとびきりSNS映えするお店を予約して、そして彼からのプレゼントも用意してもらって、最高の記念日にしよう!と気合いを入れて計画を立て始めました。

結婚1年記念日で酔った旦那が衝撃のカミングアウト


そして計画通り、結婚記念日当日、予約をしたお店へ夫婦で出向きました。
SNS映えの料理がどんどん運ばれてきて、写真撮影も順調。お酒も進んできました。
何となく旦那はいつもよりお酒のペースが早い気が……あんまりよっぱらった姿を写真に収めたくなかったので、会話を盛り上げることに。
「あっという間の1年だったねえ。付き合う期間も入れたらもう4年かあー」と言うと「そうだねえ」と返答する声はややテンション高め。既に相当酔いが回っているよう……「今まで一緒にいた中で、あなたの1番の思い出って何?」と聞くと、「一緒に中華街行って美味いもん食べまくったのは楽しかったなあ」との回答。
(ん?中華街?どこの……?)
わたしは嫌な予感がして、酔った旦那を誘導尋問していくことに。
衝撃の展開と全ての崩壊が待っているとは知らずに……
(mashu/ライター)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ