結婚生活を守るため…夫たちがこっそり明かす“妻には絶対言えないヒミツ” #3「クズ」

ウレぴあ総研

結婚生活、夫婦関係を守るためにも、夫には絶対に言えない“ヒミツ”があるという女性は少なくないのではないでしょうか。

しかし、それは夫も同様だそうです。

今回は、既婚男性たちがこっそり明かしてくれた「妻には絶対に言えない“夫のヒミツ”」をご紹介します。

「実は妻と結婚する前に、二股をかけていました。

それだけでも申し訳ないですが、本命は妻ではない女性でした。

妻とは成り行きで関係が始まり、最初は自分的には浮気相手だったんです。クズですよね。

年齢的にも当時の彼女と結婚しようと思っていたんですが、プロポーズをしたら振られてしまって…。

それで傷ついた時に今の妻が側にいてくれて、いつの間にか大事な存在になっていたから改めてプロポーズをしました。

でも妻は二股だったことなんて全く気付いていないので、これは絶対に言えないことですね…」(35歳/営業)

結婚後に夫の元カノに嫉妬をするということはあまりないので、過去の恋愛について新しく知ることがあっても問題はないはず。

しかし、同時進行で二股されていて、もう一方の彼女に振られたから…という事実は絶対に知りたくないことですよね。

結果、今の奥さんの方がご縁があったということなのでしょうが、絶対に内緒にしておいてほしいことですね。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ