ウィル・スミス、双子の弟と妹が50歳に 貴重な写真を公開

ウィル・スミス(52)が、年下の双子きょうだいと一緒に写るプライベート写真を公開した。双子の弟と妹が50歳の誕生日を迎えたことを伝えると、フォロワーからは「年上のウィルは、一体何歳なの?」「ウィルは全く年を取らない!」と驚きのコメントが相次いだ。

ウィル・スミスが現地時間5日、自身のInstagramで貴重なファミリーショットを公開した。投稿には「僕の弟と妹は今日、50歳になったよ! なんてことだ」と記して、ウィルの年下の双子きょうだいであるハリーさんとエレンさんの誕生日であることを知らせた。

ウィルが中心に立っている写真には「誕生日おめでとう。ジョーク好きさん」の文字が書かれ、ハリーさんとエレンさんに向けて矢印が描かれている。

この投稿にフォロワーはウィルの弟と妹が50歳になるという事実に驚いたらしく、「ウィルは一体何歳なの!」という驚きのコメントが多数寄せられた。

「50歳だって? なんてことだ。ウィルが何歳なのか、今すぐグーグルで調べなくちゃ。」

「年下ですって? じゃあ、あなたは何歳なのよ。驚いた。全く年を取らないのね。」

「年下の弟と妹が50歳って、君は一体何歳なんだ?」

ウィルがきょうだいの写真を滅多に公開することはないが、今年2月には子供時代のウィルとハリーさん、エレンさんの貴重なショットを披露している。ウィルがエレンさんの後ろに立ち、両手で彼女の腕を支えながら微笑んでおり、エレンさんの隣ではハリーさんが並び斜め横を眺めていた。

そしてもう1枚は、現在のウィルとエレンさんとハリーさんがカメラに向かって微笑んでいる姿だ。投稿には「40年経った今でも、ジョーク好きの2人とはまともな写真が撮れないよ」と記されている。

40年を比較したきょうだいの写真に、フォロワーからは様々なコメントが寄せられた。

「きょうだい愛の写真ね。エレンは可愛いわ。」

「驚いた。ウィルと弟がどれほど似ているか見て欲しい。替え玉でも通用しそうだよ。」

「彼らはきっと、あなたの大きな支えになっているのでしょうね。全ての素晴らしい家族のように。」

ハリーさんは現在、独自で映画制作・配給を行う会社「スミス・グローバル・メディア」を経営しておりエンタメ業界に精通する人物だ。誕生日当日にはドバイのヨット上から自身のInstagramを更新し、「ちょっとしたサプライズで、誕生日をボートで過ごしている。ウィル・スミス、こんなに素敵な機会をありがとう。そしていつも必要な時、そばにいてくれることを感謝している」と綴っていた。

画像2~4枚目は『Will Smith 2021年5月5日付Instagram「My little brother & sister are 50 today! Damn」、2021年2月25日付Instagram「40 years later, STILL can’t take a decent photo with these jokas!!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ