何が目的なの!? 元カレが突然連絡してくる意外な理由とは? vol.2




ある日突然元カレから連絡がくると「一体どういうつもりなの?」と勘ぐってしまいますよね。そこには男性ならではの理由があるようです。どんな目的があるのか、その意外な理由をご紹介したいと思います。

思い出したから



「何年も連絡をとってなかった元カレから、SNSでメッセージが届いたことがあります。なんで連絡をしてきたのか聞いたら、私が一人暮らしをしていた時のマンションの前をたまたま通って、私のことを思い出したみたいです。今はお互いに結婚してるので少しやりとりをして終わりましたが、覚えていてくれたことになんとなくうれしくなりました」(エステティシャン・31歳)

▽ とくに深い理由はなく、なんとなく思い出した瞬間に連絡をとりたくなったのかもしれません。ほかにも二人でよく行った思い出の場所や香水などの匂いは、その人のことを思い出させますよね。下心を感じなければ問題ないですが、思い出話から盛り上がってうっかり軽はずみな行動はしないように気を付けたいものです。

次回も、元カレが連絡をしてくる理由についてご紹介します。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ