芳根京子、家族も大喜びな“チコちゃん”との2SHOTを公開「自慢しました」

E-TALENTBANK


5月7日、芳根京子がInstagramを更新した。

【写真】チコちゃんとの笑顔のピースSHOTを公開

芳根は、自身のInstagramアカウントにて、ゲスト出演したNHK『チコちゃんに叱られる!』の放送時間について告知。

続けて、「チコちゃんに会うと 家族に伝えたらとても喜んでいました。」「終わったら 家族にチコちゃんに会った自慢しました。」「チコちゃん、ありがとう」とコメントし、笑顔でピースをしたチコちゃんとの2ショットや、楽屋前での写真を公開した。

芳根の同番組への出演に対し、ネットでは「まじか!! 嬉しすぎる」「チコちゃんとどんな風におしゃべり弾むか、楽しみ」「絶対に録画して生で観ます!」と期待の声が寄せられていた。

2013年に女優デビューした芳根は、その後もコンスタントにドラマや映画などに出演。2019年には、映画『累ーかさねー』、『散り椿』で第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。現在は、NHKドラマ10『半径5メートル』にて主演を務めるほか、日本テレビ系ドラマ『コントが始まる』にも出演している。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ