ロッチ中岡、コカドの発言で大喧嘩!? オードリー若林もビックリ

 

5月5日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にお笑いコンビのロッチ・中岡創一とコカドケンタロウが登場し、テレビ出演が同時期だったMCのオードリー・若林正恭らに不満を漏らした結果まさかの展開となった。

 

中岡が秘めるコカドへの想い爆発

全国ツアーも冠番組もやりたいのに「チャンスがもらえない」と外部のせいにするコカド。これに中岡は「コカドくんは『やりたいなぁ』って言うだけの人。具体的にやりたい事を伝えない人だから全部スルーされる」とバッサリ。

 

これにコカドが「それ(原因)が分かってたらフォローする」と返すと「フォロー?いやいや、これ喧嘩なるけど、何回も具体的に言うてる!『コカドくんが引っ張っていかなアカンねんで。だから何も始まらへんねんねんで』って」と、いつもは穏やかな中岡が語気を強めて言い返す。

 

中岡は「2週間くらい前からYouTube始めたんやけど登録者数3桁やで!それも具体的に俺らが何か(企画)するとかじゃなく、ただただ喋ってるだけのYouTube!コカドくんがやりたいって言うんやったら『こういう感じで盛り上げていきたいねん』って(積極性が必要)。こういうのがないから誰も付いてきてくれへんねん。何年も前からマネージャーが『コカドくんを本気で動かすにはどうしたらいいですかね』って。俺ら裏で色々言うてんねん!」と大爆発。

 

続けて「のんびり性格は素敵!俺は憧れの人なんやけど、そののんびりが42歳まで来ちゃってるのよ。コカドくんが『MCしたい』って言うてる間に、若林くんは本書いたりラジオでずっと喋ったり努力してんのよ。そういう引っ張り方してるわけよ。そういうことを俺らしてないやん」と嘆くと「コントとしては間違いなくトップクラスに頑張ってくれてる。それはもうホントにありがたい。すごい憧れ」と熱弁した。

 

これにコカドは「この話は定期的にしてくれるの。何年かに1回」とオードリーを驚かせると「ダメなのこれ。人間的に無理やねん」とコカド。若林は「俺ロッチって凄い仲良いイメージあって。今日見たことないロッチ」と笑っていた。

※トップ画像は『あちこちオードリー』公式Twitter(@AchikochiAudrey)より

 

(めるも編集部)

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ