木村佳乃、夫・東山紀之は「足音がしない」家庭での様子を告白

 

5月4日放送の『バナナサンド』(TBS系)に、女優の木村佳乃がゲスト出演し、夫で少年隊の東山紀之が家を歩く時に「足音がしない」と告白。それに伴い対策がとられているなどプライベートの様子を明かした。

 

伊達みきお「ちょっと浮いてんのかな」

旦那さんは少年隊の東山紀之である木村。MCのサンドウィッチマンやバナナマンらに「男の人って、すごい疑問なんです。うちの父もそうだったんですけど、なんであんなに家で喋べんないんですか?」と質問。これに設楽統が「波風立てたくないんだよね。何か言ったことによって怒られたりとか、何か言われるとめんどくさいなって思うと喋んなくなっちゃって」と答えた。

 

この意見に木村が「そうなんですか」と納得していると、日村勇紀が「木村さんは変わらない?」と質問。木村は「私、すごい喋ります。朝起きてからずっと」と家庭内が賑やかである様子を伝えると、設楽が「旦那さんも?」と夫・東山について尋ねた。これに木村は「すごく静かで」とやはり寡黙なのだと明かすと「それですごい不思議なのが、足音がしないんですよ」と、会話だけでなく物音すらたてないのだと明かし、MC陣は「えー!」と驚き、伊達みきおが「(足が空中に)ちょっと浮いてんのかな」と真顔で返せば日村も「それ浮いてんな」とノッて大爆笑。

 

木村は「料理してて、パッと気配を感じると、もう歩いてて。『うわっ!』ってなるんですよいつも」と驚かされるのだと明かし、これに設楽が「そういう足音させない歩き方なのかな」と身体能力の高い東山のことを想像する。

 

木村は「私が『わっ!』ってなるんで、口笛吹いたり鼻歌を歌ってくれるようになったんですよ」と明かし、富澤たけしが「ビックリしないようにね。優しい~」と感心すると、「私の叫び声がうるさいみたいで」と苦笑いしていた。

※トップ画像は『バナナサンド』公式Twitter(@BananaSand_TBS)より

 

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ