ぺこぱ・シュウペイ、“マンション購入”を母の日のプレゼントに決定「運命なのかな?」

E-TALENTBANK


5月6日深夜放送のニッポン放送『ぺこぱのオールナイトニッポンX(クロス)』にて、ぺこぱ・シュウペイが、母の日のプレゼントに関するトークを展開した。

【関連】家賃25万?ぺこぱシュウペイ、家の“グレードアップ”計画明かす

シュウペイは、実家に自身宛の郵便物が届いた場合、母からその郵便物と共に手紙が送られてくることがあると切り出した。その上で、先日届いた手紙には、母の日が近いことを受け、シュウペイの母が欲しいプレゼント候補が書かれた“あみだくじ”が書かれていたと説明した。

あみだくじは、シュウペイ自身が横線を引いた上で辿っていく方式だったというが、実際にやってみたところ、候補の内の1つだった“マンション”が当たってしまったと明かして笑いを誘うと、「マンション買うことになっちゃいました、僕」とコメント。

さらに、「俺、運命なのかな?と思って」「家は、お笑いで結果出したら買ってほしいとは言われてたから。それはどこかやっぱ思いとして(母に)あったから書いたと思うのね」「親孝行って意味では家買ってあげたいとは思ってたから、いいんだけど」と話し、実際に購入する意向であることを明かした。

その後、シュウペイの母に電話を繋いで報告しようという流れになり、シュウペイが改めて、「マンション当たっちゃったのよ」と伝えると、シュウペイの母は、「よかった、ありがとう」「やったー」と喜びを覗かせ、スタジオは笑いに包まれた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ