大沢あかね、夫・劇団ひとりの「いい加減にしてよ」と思った行動とは?「朝から寝られない…」

E-TALENTBANK


5月5日に放送された日本テレビ系『1周回って知らない話&今夜くらべてみました』に出演した大沢あかねが、夫・劇団ひとりとの夫婦生活について語った。

【関連】劇団ひとり、“妻をネタにする”にあたっての持論を語る「命懸けで…」

番組の中で、他の出演者から、“劇団ひとりと生活するのは大変だと思う”と言われると、大沢は「超クレイジーですからね」とコメント。

そして「キャンピングカー持ってるのに、千葉にトレーラーハウス買ったりするんですよ」「土地とトレーラーハウス買って、でも、ほとんど行かないんですよ。行けないから、仕事忙しくて」と話した。

また、“才能がある人物だから難しい”と声が上がると、「難しいですね。やっぱ凝りだすと。だからバイクも3台所有してて」と同意を示しながらも、「今、3Dプリンター」「朝からウィーンウィーンとか言って、3Dプリンターが動いてるんですよ。『何やってんだよ。朝から寝られないじゃないか』って言ったら、『IKKOさんのフィギュアを作ってる』とか言ってきて。いい加減にしてよみたいな」と話し、笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ