hitomi、自宅テラスでの夕食風景&“おうち時間”コーデも公開「気分が変わっていい感じ~」

E-TALENTBANK


5月4日、hitomiがブログを更新した。

【写真】自宅テラスでの“いい感じ”な夕飯風景を公開

hitomiは「夜ご飯」といったタイトルでブログを更新すると、「夜ご飯も、テラスで 今夜は簡単ハンバーグ でした」「いつもと気分が変わって いい感じ~」と、この日の夕食の献立などを明かすと、自宅のテラスで食事をする息子の姿を公開。

また、hitomiは前日の3日にもブログを更新しており、こちらでは「お家時間、楽しくオシャレに…」とタイトルに綴ると、「Tシャツコーディネート ラクが一番」「ストレッチ感のあるホワイトパンツ サラっと履けてちょうどいいー」「オンオフとわず履ける 楽ちんさ」「夏に向けて1本あると 便利です。」と淡いピンクのTシャツに白いパンツとピンクのスリッポンを合わせたコーディネートも披露していた。

1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、今年2月にはベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げるなど、活動の幅を広げているhitomi。私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であり、子育てに奮闘している。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ