スルーしないで!男性が密かに出す本命への「ラブサイン」

ハウコレ



大好きな彼氏や意中の彼にとって、自分が本命なのかどうかは気になりますよね。そんなときは、彼の言動に注目することで気持ちを知れるかもしれません。今回は、男性が密かに出す本命への「ラブサイン」をご紹介していきます。

■急な誘いでもオーケーしてくれる
あなたからの急ぎの誘いでもオーケーしてくれる彼は、きっと本気であなたのことを思ってくれているでしょう。いつも彼の都合で急に誘ってくる場合は、都合のいい存在と思われている可能性がありそうですね。しかし反対に、こちらの誘いにいつでもきてくれる彼なら、なんとしてでも会いたい!と感じてくれている証拠です。

■自分の家族や友達に会わせてくれる
彼は自分の家族や友達を紹介してくれますか?男性にとって遊び相手の女性は、わざわざ家族や友達に紹介するまでの存在と認識していない場合が多いです。彼がしっかりと自分の周りの人を紹介してくれるのは、あなたと本気で関わってくれているからです。

■誕生日を祝いたいと言ってくる
誕生日を祝いたいと思うのは、本気で好きな相手だからといえるでしょう。あなたの誕生日を一緒に祝いたいと言っている彼は、あなたの喜ぶ顔を見るのが楽しみなのかもしれませんね。大事な日を一緒にお祝いすることで、特別な存在になりたいとも考えているようですよ。

■数年後の話をしてくる
男性が未来の話をするのは本命の証拠です。「俺たち○年後には何してると思う?」といった何気ない言葉でも、聞き逃してはいけません。あなたと数年先も一緒に居たいと思っている彼の気持ちが感じ取れますよね。

思い当たる節はありましたか?彼からのサインを見逃さないようにして、いっそうラブラブな関係を作っていってくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ